2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8000歩達成!一歩ずつ。

7月おつかれ様でした〜!! 後半は毎日毎日暑すぎましたね 今日は午前中から医薬品の勉強をしていて、 かなり学びになりました。 そのおかげか1日気分もよく過ごす事ができ 大満足!笑 ここ最近気分が沈むことも多かったため 7月最後の日を充実した気持ちで…

フィルターお掃除🧹

梅雨も明けて、 日差しの強い日が続いています☀️ ずっとやらなきゃと思っていた フィルターのお掃除を行いました! お風呂、トイレ、寝室のエアコン、 除湿機、ついでに扇風機の羽も 全部取り外してシャワーで洗い流します。 今回特に汚れていたのが お風呂…

夏はやく終わらないかな〜

暑い つらい まだ7月なのに早くも夏バテ気味です。 皆さんも体調いかがでしょうか?? 今日実は誕生日を迎えて ついに20代ラストイヤーに突入しました。 最近焦りばかりが広がって、 気持ちが落ち込むことも多かったんですが、 今日の誕生日を経てまた もう…

辛いけど、やめられない

ブルダックオリジナル 先日袋タイプを見つけてわが家の ストック棚に入れておいたのですが、 もう食べたい、、、!!待てない、!! となってしまってお昼にいただきました 炒め麺タイプは初めてで、 どんな感じなんだろうと思いましたが まあ〜普通に辛い辛…

夜中にいそいそオムライス

絶賛食欲爆発期の、のんです。 晩ごはんを食べ終えたあと どうしようもなく物足りなくなり オートミールを使ったオムライスを作って ぺろっと食べてしまいました 残りご飯がなかったこともあり、 オートミールを使ってみましたが これがなかなか美味しくてび…

飲茶欲、満たされました♡

ずーーっと行きたかったMKのランチ、 飲茶食べ放題に行ってきました! 定期的にエビ餃子や小籠包が 食べたくなるんですよね〜 念願叶ってお腹いっぱいになるまで 思わず食べ過ぎてしまいました 注文してから蒸してくださるので、 ほかほかの天心がテーブルま…

星新一の世界

6月から借りていた星新一の本 「ありふれた手法」 本日返却してきました。 星新一は独特の世界観が魅力で 小説の中でも特に短いジャンルの ショートショートで有名ですよね。 「ありふれた手法」も ショートショートの作品集で 1話あたり5分程度で読み終わる…

PC×TVer=超快適♡

なんで今まで気がつかなかったんだろう。 TVerをよく利用するのですが、 パソコンでも見られるのかな?と ふと疑問に思い早速チェック。 すると、アプリでなくても ウェブから見られることが判明しました! しかもBraveという広告ブロックしてくれる ブラウ…