気づけば12月だとッ😳

寒くなり始めた10月頃から、

なんだか1日の流れが早くなってしまって

気がつくと2023年もあと30日を切っていました。

 

まずい。

何も出来ていない気がする😂

毎日健康で(体の機能的には、⁇)

家事もお仕事も無理せず頑張れているから

及第点なのかなとは思いつつも、

なんとなくやり残していることも

とっても多いなと感じる毎日です。

 

とはいえホルモンバランスの影響なのか

眠くて眠くて🥱

今ならなんだか冬眠もできそう😴

 

職場でも有線がクリスマスソング一色で

わくわくした気持ちを半ば強制的に

盛り上げてくれています笑

過去の曲も沢山流れて、かなり嬉しい🎄

 

クリスマスといえば、ケンタッキー。♡

なのですが、

今年はケンタッキーは予約せずに、

YouTubeで見つけた、再現レシピで

チキンを準備したいと計画しています。

とにかく売れたい中華料理屋さんのレシピで

作りやすそうだったので😄

レシピはこちらから参考にしてみてください

↓↓↓

https://youtu.be/Ma7Jp_HPZRk?si=TH9oW9UJ4N2paOHn

 

眠気に負けず2023年の残りも

生活していきたいと思います。

一緒に頑張りましょうね〜!