8000歩達成!一歩ずつ。

7月おつかれ様でした〜!!

後半は毎日毎日暑すぎましたね🥵

 

今日は午前中から医薬品の勉強をしていて、

かなり学びになりました。

そのおかげか1日気分もよく過ごす事ができ

大満足!笑

ここ最近気分が沈むことも多かったため

7月最後の日を充実した気持ちで締めくくれて

良かったなあと感じています。

 

タイトルの通りに1日で8000歩も達成!

お昼に「あざとくて何が悪いの?」と

グータンヌーボ2」を観ながら

ステップ運動できたのが

大きかったと思います😎

田中みな実と弘中ちゃん卒業

勇退?本当かな?笑)なんですね。

2人と山ちゃんの掛け合いが

特に田中みな実様との掛け合いが

とても好きだったので、

9月から寂しいです〜〜。

20分くらいでサクッと観られるので

ちょうどいいんですよね♡

あざとくての今後も見守りつつ、

8月も夏バテしないように生きていきます🍉