2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーンブロスダイエット②

ボーンブロス飲み切りました! ダイエットは続きます♡ こんにちは~! 以前紹介したボーンブロス nonchannonchan.hatenablog.com すこし前に無事に全部飲み切りました!! 初めての挑戦だったので美味しいのか、 作った後日持ちはするのか、 ダイエットに効…

辛いもの。

辛い食べ物は好きですか…? 私は好きです!(笑) 時々なぜか無性に食べたくなってしまうんですよね。 食べているとすぐに汗をかくので (鼻の頭あたりから汗が吹き出します!なんとかしたいです笑) 人と一緒の時などは少し恥ずかしいですが、 それでも辛い…

ボーンブロスダイエット♡

お正月は実家に帰省したのですが 、 久しぶりに食べる母の料理がおいしくて美味しくて、、♡ たっくさん食べて飲んで食べて飲んで、 気が付いたらお腹周りが苦しいような。 今年も無事にお正月太りしました。(/ω\) お母さんありがとう♡♡♡ 少しでも体を軽くし…

はじめまして、2021年。

2021年始まりましたね。 どんな一年にしようかな、、、?♡♡♡ 去年は新型コロナウイルスの影響もあって会いたい人にもなかなか会えず、悲しい思いをすることも沢山ありました。 まだまだコロナウイルスの影響は大きいけれど、2021年はコロナウイルスも過度に…