辛いけど、やめられない

ブルダックオリジナル

先日袋タイプを見つけてわが家の

ストック棚に入れておいたのですが、

もう食べたい、、、!!待てない、!!

となってしまってお昼にいただきました😂

 

炒め麺タイプは初めてで、

どんな感じなんだろうと思いましたが

まあ〜普通に辛い辛い😂つらい。

でも、辛さの中にある旨みがやみつきになって

食べる手を止められないんです‥!

あともちもちの太めの麺もたまらん。。

冷蔵庫にあったレタスを一緒に

むっしゃむっしゃしながら

(洗ってちぎってタッパーに入れておいた分。

あの日の私ありがとう🙌😂)

一袋ペロリと平らげました😂

 

食べて3口目くらいから全顔に吹き出す汗と

食道、胃にかけてのじんじんした感覚、

そしてもろに刺激を受けた唇。

食べた後しばらく放心状態になりながらも

クーラーの部屋で涼んで気分は爽快でした笑

 

調理していてひとつだけ気になったのが、

ソースでフライパンが結構汚れてしまうこと。

次からは麺を皿に出した後に

ソースを和えてみようと思います!

 

おいしかったけれど、体のためにも

しばらく期間を空けないと

いけないような気もする

ブルダック袋麺オリジナルのランチでした笑

 

みんなはどのブルダック推し??