2021-01-01から1年間の記事一覧

12月スタート🎄

2021年も最後の月になりました。 今年はどんな一年でしたか? やり残したことはありませんか??☺️ 私は今年の1番の目標、 登録販売者試験が12日に迫り ドキドキが止まりません テキスト代や試験代を無駄にしないためにも 一発合格したくてたまりません 今年…

MINTIA BREEZE !

さあ、新・呼吸! 本日アサヒグループ食品会社様から ボトル入りのミンティアを いただきました 当選してから楽しみに待っていたので るんるんで開封♡ shiny pinkと fresh blueの 豪華2本入りでした (箱もかわいい♡) 感謝です どちらのミンティアもスッキ…

登録販売者目指してます♪

こんにちは。 のんです。 2021年も残り半分。 素敵な日々は過ごせていますか? 今年の1番の目標は、 12月の登録販売者試験に 合格すること 4月からちまちまと お勉強は始めていたんだけど 最近身が入っていない感じがして、 気持ちを入れ直すためにも 文章に…

アイスが食べたくなる季節☺️

こんにちはー! のんです。 あったかくなってきましたね♡ この時期になると、、 アイスが食べたくなりませんか?? そんなことない? それとも1年中食べてます?? この前ローソン様で見つけたアイス。 おいしくて感動したので 紹介させてください☺️ こちら…

最高の推し。長瀬智也さんありがとう。

とうとうこの日がやってきました。 長瀬智也さんがジャニーズを退所し、 TOKIOでいる最後の日。 私は15歳の頃「歌姫」というドラマを きっかけにTOKIOの 長瀬智也さんを知り、 あまりのかっこよさに撃ち抜かれ、 これまで応援させてもらいました。 初めて買っ…

ダイエットに♡鶏ハムづくり

EXITのりんたろーさん おススメの鶏ハム作り こんにちはー! のんです♡ EXITのりんたろーさんが YouTubeでおススメしていた こちらのレシピがとっても気になっていて、実際に自分でも作ってみたので 紹介していきたいと思います♡ 【ダイエット飯】VOCEの美体…

ボーンブロスダイエット②

ボーンブロス飲み切りました! ダイエットは続きます♡ こんにちは~! 以前紹介したボーンブロス nonchannonchan.hatenablog.com すこし前に無事に全部飲み切りました!! 初めての挑戦だったので美味しいのか、 作った後日持ちはするのか、 ダイエットに効…

辛いもの。

辛い食べ物は好きですか…? 私は好きです!(笑) 時々なぜか無性に食べたくなってしまうんですよね。 食べているとすぐに汗をかくので (鼻の頭あたりから汗が吹き出します!なんとかしたいです笑) 人と一緒の時などは少し恥ずかしいですが、 それでも辛い…

ボーンブロスダイエット♡

お正月は実家に帰省したのですが 、 久しぶりに食べる母の料理がおいしくて美味しくて、、♡ たっくさん食べて飲んで食べて飲んで、 気が付いたらお腹周りが苦しいような。 今年も無事にお正月太りしました。(/ω\) お母さんありがとう♡♡♡ 少しでも体を軽くし…

はじめまして、2021年。

2021年始まりましたね。 どんな一年にしようかな、、、?♡♡♡ 去年は新型コロナウイルスの影響もあって会いたい人にもなかなか会えず、悲しい思いをすることも沢山ありました。 まだまだコロナウイルスの影響は大きいけれど、2021年はコロナウイルスも過度に…