今年もあと2ヶ月かぁ

こんばんは。

11月が始まりました。

いかがお過ごしですか?

 

今日は旦那さんと2人とも休みで

やったー🙌と思っていたのに、

👨朝から理容室そのままお昼過ぎまで

お仕事ということであまり一緒に過ごせず。

 

結局ワンピースのアニメを観ながら

3時のおやつタイムをして

晩ごはんにふらっとお寿司を

食べに出かけたくらいでした。

まあいいんだけどね😢

 

寒くなってきたからか

人恋しい気持ちになることが

だんだん増えてきて、つらいです。

近くに心を許せる友だちもいないし。

やるべき事が沢山あるからいいのだけどねー😭

 

ワンピースといえば!

いまYouTubeでアニメ全話ライブ中なので

お時間ある方は是非観てみてください♡

今日は空島編あたりで懐かしかったです。

同接10万人もザラにあって

流石だなと思って見てます。

最新話まで追いつけるかしら、?