2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キッシュとフォーチュンクッキー(4/15のキンプる。やっと観🥹)

土曜日! キンプる。の放送日! 先週分見ていなかったため、 慌てて4/15の放送回をチェックしました (2回見た) 前半は日本語禁止クッキング、 後半は道の駅3分クッキング 静岡県函南編でした! (春巻きと中華まん対決) 日本語禁止クッキングのレシピは …

期日前投票へ

市長選挙と市議会議員選挙の 期日前投票に行ってきました! 会場は空いていて、(私だけでした笑) あっという間に完了。 県のホームページから選挙広報を見て、 簡単にではありますが 候補者のみなさんが何について 力を入れていくのかを整理して、 私なり…

朝(ほぼ昼)活☀️

少し前の晴れた日に 景色の素晴らしいコーヒー屋さんへ お邪魔してきました☕︎ 長崎市畦町にあるJUNE COFFEさん なんとこちら焼きたてのパンもあるんですよ❤︎ 大きな海の見える窓。 コーヒーの優しくていい香り。 美味しそうでかわいいパンたち。 お持ち帰り…

シャンプー上向き、下向き?

ダイエットもなんだか上手くいっていなくて、 顔の余白も気になって、 美容のモチベーションがなかなか 上がらない最近。 YouTubeの小顔トレーニングでもやろうと 見たところふと目についた こちらの動画。 おざみさんのバスタイムルーティン https://youtu.…

鬼滅の刃、待ってました❤︎

先日アニメが再スタートしましたね! 刀鍛冶の里編。 初回は少し長めで本当にありがたい限り❤︎ 待ちわびていました!!! 鬼滅はアニメが美しすぎて、 思わず背筋を伸ばして見ています 前シーズンや無限列車編の映画など 鬼滅関連のアニメでは勝手に思うので…

早起きとわたしと理想の1日。

先日は久しぶりに6時台に目が覚めました笑 私からすると早起きで自分でびっくり ホットドリンクを飲みながら 「おはよう」と旦那さんを 出迎えることができました笑 朝から洗濯機を回したり、 部屋の掃除をしたり、勉強をしたりと とても充実した1日だったな…

Qoo10ありがとう🥹

みなさんお馴染みのQoo10。 メガ割でお得に買えたり、 ポイントが貯まったりと楽しいですよね。 本当に様々な商品を取り扱っているので 私も度々利用しています! そんなQoo10サイト内の 『Qラウンジ』でスタンプカードが 貯まることはご存知でしょうか? 毎…

キンプる。また観る。

今日もお疲れ様です。 職場でモヤモヤしてしまう出来事があって、 ちょっとだけへこんでしまいました。。 そんなに言わなくていいのに。。 こんな時はキンプる。だ!!と思い お風呂上がりに観つつ、 こちらを書いています笑 ヤンキースだけでも元気が出てき…

休日の楽しみ

今日は旦那さんと揃ってお休みの日。 しかも1日雨でゆっくり☺️ しかし驚くことに今日は 13時過ぎまで起きられませんでした笑 春眠暁を覚えずですね。 春の暖かさが心地よくて二度寝三度寝! たまにはいいかと開き直ってます そんな休日の私のちょっとした楽…

キンプる。やっと観る

今週も笑わせていただきました! キンプるヤンキースと ぶらり平野くんの2本。 キンプるヤンキースは最終回? という感じでちょっと寂しくなりました それにしてもみんなカンペ棒読み すぎじゃないですか笑 時間がなかったのかな? 満島のアニキは全力で好き…

ショート動画で流れてきたツウィちゃんが かわいすぎてむり❤️ https://youtube.com/shorts/4F3fOlBlq08?feature=share ちょっとしたハプニングの動画なんですが そんなことも忘れるかわいさなのです お目目もキラキラでまるで天使みたい♡ それにしても最近の…