2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れに、手をつなぐ⑥

ちょっと空いてしまいました 第6話観てみました! 空豆の覚醒がすごい。 お母様だけではなくてお父様も 著名な画家さんみたいで まさかのサラブレッド。 トップの人にも全く物怖じしなくて、 こっちが怖くなるくらいでした でもこういう人の方が物事も うま…

ブラッシュアップライフ

話題のドラマ「ブラッシュアップライフ」 気になってつい観ちゃいました笑 最近ドラマばかり見ていますね☺️ 突然事故死した近藤麻美が何度も何度も 人生をやり直していくお話。 ちょっとしたセリフや行動が 次の人生の伏線になっていて、目が離せません テン…

おつかれさま木曜日

5000歩いけなかった のんです。 今日は1日何をしてたのやら 鹿の間さんはかわいかった (YouTube最近ファンになりました) 来週の旅行に向けて なんだか気持ちだけが前のめって、 そわそわと落ち着かない感じです あれもやらなきゃ、これも!と 意識も飛び放…

星降る夜に💫

最近ドラマを観る時は 足踏み運動をしているのんです 本日は吉高由里子主演のドラマ 星降る夜にを鑑賞できました やっぱり吉高由里子の演技好きだなぁと しみじみ。 鈴先生の過去も明るみになってきましたね なにも悪くないのに。。。 でも今は目の前のこと…

夕暮れに、手をつなぐ⑤

早いもので第5話。 今日は21:30くらいからヨルシカの リミックスをかけて気分を高めてました 『アルジャーノン』聴いていると 胸がぎゅーっとなってしまうの わかる方いませんか?? あなたはゆっくりと変わっていく ここの歌詞がなんだかとても好きです 素…

夜な夜な読書📖

昨晩は『赤と青とエスキース』 という本を夢中で読んでしまいました。 小説は久しぶり。 文章が流れるように美しく すとんと落ちてくる感覚がありました。 気がつくと5時。え。 残すはエピローグのみです。 終わってしまうのがもったいない気がして、 もう少…

おつかれ日曜日☺︎

見ないといけないセミナーの動画 や〜っと見終わりました! (1時間半越えの大作だった笑) それだけで今日の達成感すごいです 修了テストも満点で終わりました 日曜日になるとたくさんのインスタ ストーリーズが更新されていて、 みんな充実してるみたいで…

ちょっとしょんぼり😂

土曜日! 今日はキンプる。だ〜 TVerですぐ見ようと思っていたところ 今週はお休みでした!! ざんねん!! 気づけばキンプる。を こんなにも待ちわびている自分に驚きました また来週を楽しみに待ちます そのかわり今日は来世ちゃん3を 見られましたよ〜 原…

おつかれさまです

今日はお風呂を念入りにお掃除出来ました のんです✌️ だがしかし、 水栓を外してお掃除したために、 きちんとはまっていなかったみたいで 途中までお湯流れっぱなしでした 全部流してしまわなかっただけ まだマシだと思うことにします でも、ショック。。笑 …

ハミガキ粉のプレゼント🦷

先日応募していたキャンペーンの 商品が到着! LIONさんの 『Lightee ハミガキ ホワイトローズミント』 をいただきました ちょうど今使っているハミガキ粉が 無くなりかけだったので 本当にありがたいです♡ こちらは美白ハミガキブランドだそうで 早く使って…

食欲増し増しDAY

餃子食べて小籠包食べて、 小ビールにハイボール BoN's Crepe のラムレーズンクレープ、 チーズのホットドッグパン、明太フランス 今日の夜食べたもの。笑 やっぱり月に一回はどうしても こういう日が来ちゃう そして気持ちも沈んで、眠気もすごい もう少し…

夕暮れに、手をつなぐ④

火曜日🙌 待ちに待った火曜日🙌 早いもので第4話 そしてまさかの終わりぎわーーー!! もう少し心を落ち着かせたいです♡ あんなに綺麗なお顔があったら 吸い込まれちゃうのかな🤭 星降る夜にも直後に鑑賞できて もういっぱいいっぱい。。。♡ 素敵な気分でおやすみ…

キンプる。観る。

一日遅れましたが今週のキンプる。 観られました 今回はキンプるファイブと 世界の朝ごはん企画でしたね キンプるファイブはなんというか 絶妙にダサい種目が結構あって メンバーの意外な顔が見られるので 面白いです 個人的には心拍数は神宮寺くん、 大声選…

献立管理🍳

こんばんは 今日も一日おつかれ様でした 献立管理アプリを使い始めて 1ヶ月と少し経ちました meekというアプリを使っているんですが とっても便利なので共有したいです♡ 気に入った料理はリピートして 作ることが多いのですが 「あのレシピどこに保存したっ…

今日も、おつかれさま

今日は5000歩達成 明日は午前中に8000歩目指して 頑張りたいと思います 流石に最近身体が重たい気がして このままじゃいけないという気持ちです 20日までにあと3キロは絞って 体軽くしたいなあ 2/3節分ということで、 セルフ手巻きの巻き寿司を食べて 少しだ…

神社にごあいさつ

ぱちっと目が覚めた午前6時 本日は旦那さんもお休みだったので ふらっとお出かけしてきました☺️ まずはスターバックスコーヒーで朝ごはん☕️ 初めての貸し切り状態でゆったりと満喫 することができとってもラッキーでした (店員さん優しかった‥So cute ♡) …

やっとでピケティ

昨日やっと 『一番やさしいピケティ「超」入門』 中野明著を読み終わりました。 今さら感はありますが、 楽天証券の特典で読むことができ (なんと無料でした!) ありがたかったです。 資本所得が増大し続ける現代では これから先もますます格差社会が 広が…