模様替え

ソファの位置を変えました。

心なしかちょっと部屋も広くなっていい感じ❤︎

 

定期的に模様替えがしたくなる性分のようで

小学生の頃から自分の机周りを

せっせと動かしていました。

自分の部屋はなかったため🤣

お気に入りの動かせるタイプの

組み合わせデスクを好きなように

動かしていました笑

(2台組み合わせたり独立させたりと

自由に置けるタイプの

組み合わせデスクでした。

弟はあまり机を使わなくなっていったので

私がそれはもう自由に使っていたような記憶が😂)

特に座る時に机や本棚に囲まれるように

配置するのが好きで、

自分が落ち着く組み合わせを

よく考えていましたね。

物が多いとよく怒られていましたが😂

 

今回の模様替えもまだまだ飽きずに

これからも少しずつ続いていきそうな

感じがしています。

ベストな配置を見つけたい🔥