おうち焼肉

定期的に開催したくなる

おうち焼肉。

 

名前の通り家で焼肉をするんですが、

わが家はキッチンに椅子を並べて

IHで焼きながら楽しんでいます。

(ホットプレートやガスコンロがないため

このスタイルに😂)

 

今回も私の「焼肉したい。」

のひと声で開催が決定しました笑

 

今シーズンまだ使っていなかった

キャンプ用のチェアを出してきてみると

一気にBBQ感が出てテンションが上がります。

とここで、焼肉のタレがないことに気づき、

急いで近所のお肉屋さんに走りました。

ここの自家製タレが美味しいんです🤤

閉店ギリギリだったので間に合ってよかった〜

 

野菜の下準備も終わって

音楽もBBQで流れていそうな懐メロをチョイス。

ビールとカルピスで乾杯を始めたら

そこはもうどちらかといえば浜辺🏖️笑

旦那さんがスタッフ役をやってくれたので、

おつまみにキムチと冷奴を注文しました。

ノリノリで炊き立てご飯も提供されます。

サービスが行き届いている!!!笑

今回もお腹いっぱい食べて、程よく騒いで

楽しい焼肉会になりました。

お肉をそこまで食べなくなったので、

わが家ではこのスタイルが今のところ

ベストな気がしています。

換気扇も近いため部屋に

臭いも付きにくくおすすめ。

 

みなさんもぜひ一度は

おうち焼肉を楽しんでみてください❤︎

また開催しよーっと!