PC×TVer=超快適♡

なんで今まで気がつかなかったんだろう。

 

 

TVerをよく利用するのですが、

パソコンでも見られるのかな?と

ふと疑問に思い早速チェック。

すると、アプリでなくても

ウェブから見られることが判明しました!

 

しかもBraveという広告ブロックしてくれる

ブラウザを利用しているので、

TVerの広告も見ずに済むんです!

これは大発見では!!?

 

ちょうどドラマの変化期で

今季見ていたドラマはほとんど

終わってしまいましたが、

この発見はこれから大活躍する予感がします!

過去のドラマが配信中なので

しばらくはそちらを見たいですね🫶

唐沢寿明白い巨塔が気になっています!)

あと、グータンヌーボ

 

ドラマを見ながら

ステップ運動をすることも多いので、

パソコンのサイズ感が私にとってものすごく

ちょうどいいんですよね♡

 

いや〜さすがのTVer様。

ますます愛してます笑