飲茶欲、満たされました♡

ずーーっと行きたかったMKのランチ、

飲茶食べ放題に行ってきました!

定期的にエビ餃子や小籠包が

食べたくなるんですよね〜🦐

念願叶ってお腹いっぱいになるまで

思わず食べ過ぎてしまいました🤣

 

注文してから蒸してくださるので、

ほかほかの天心がテーブルまで運ばれてきます

あつあつの天心を頬張るのは

この上なく幸せでした♡

 

しかもMKのランチは

ドリンク飲み放題も無料で付いているので、

飲茶と呼んで字のごとく、お茶を飲みながら

出来たて天心をいただくという、

最高のお昼になること間違いなしです!

(今回温かいお茶を飲み始めたのは、

ラストオーダー間際でしたが😂)

 

ぜひジャスミン茶や黒豆茶と一緒に

天心を楽しんでみてくださいね!