夜中にいそいそオムライス

絶賛食欲爆発期の、のんです。

 

晩ごはんを食べ終えたあと

どうしようもなく物足りなくなり

オートミールを使ったオムライスを作って

ぺろっと食べてしまいました😂

残りご飯がなかったこともあり、

オートミールを使ってみましたが

これがなかなか美味しくてびっくり。

 

ご飯の代わりに使ったオートミール

水にくぐらせるだけなので楽々です!

お米で作る時と同じように炒めて

ケチャップで味を整えたら、

その上に卵をどーん。

あっという間にできて、

とっても嬉しくなりました♡

 

卵も最近はお高めですが、

贅沢に2個使って大満足の一品に。

そしてようやく落ち着きを取り戻しました😂

 

オートミールはここしばらく

遠ざかっていたのですが、

運良く家にあって良かった♡

また作ってみようと思えるレシピに出会えて

食欲爆発期も悪くないのかなーと

思えた出来事になりました。

ぜひご参考までに!!