夏はやく終わらないかな〜

暑い🫠

つらい🫠

まだ7月なのに早くも夏バテ気味です。

皆さんも体調いかがでしょうか??

 

今日実は誕生日を迎えて

ついに20代ラストイヤーに突入しました。

最近焦りばかりが広がって、

気持ちが落ち込むことも多かったんですが、

今日の誕生日を経てまた

もう一度自分としっかり向き合って、

納得のいく人生にしていきたいと思えました。

メッセージもいろんな人から頂いて、

嬉しくなりました☺️

今年はもっと返信もスピーディーに

したいと思っています笑

 

ケーキは食べず、

銀のさらのお寿司でお祝い🥂

最近は「お祝い=お寿司」になるほど

(お祝い事がなくても笑)事あるごとに

お寿司を食べているような気がします。

本当にしあわせ♡

銀のさらは一貫一貫が大きくて

食べ応え抜群です。

また美味しいお寿司が食べられるように

がんばろーっと。