キンプる。観る。

一日遅れましたが今週のキンプる。

観られました🙌

今回はキンプるファイブと

世界の朝ごはん企画でしたね🥞

キンプるファイブはなんというか

絶妙にダサい種目が結構あって

メンバーの意外な顔が見られるので

面白いです🤣

個人的には心拍数は神宮寺くん、

大声選手権は岸くんがMVPでした

岸くんでもそれはダメでしょ〜〜😂

あと、クレーンゲームも

5人のチームプレイ(⁉︎)で見応えありました笑

泣きの2周目で無事にゲットできた時は

こっちまで嬉しくなりましたね〜!

 

後半の世界の朝ごはん企画はエチオピア🇪🇹

毎回はじめの国旗クイズで

「サッカー強いところだ!!キャッキャ」って

なってるのがクセになってきました😂

エチオピアの朝ごはんも

初めて見るものばかりで本当に

興味深かったです👀

 

今回もあっという間の放送でした!

素敵な放送をありがとうございます👑

 

時間があったので今日は同じくTVer

『星降る夜に』も鑑賞できました♪

1、2、3話と配信されていたので、

本当にありがたいです🫠もう沼です笑

そしてこちらも火曜日放送なんですね!

火曜日は『夕暮れに、手をつなぐ』も

お気に入りのドラマなので

楽しみがまたひとつ増えて嬉しい限りです♡