夕暮れに、手をつなぐ⑤

早いもので第5話。

今日は21:30くらいからヨルシカの

リミックスをかけて気分を高めてました🌸

『アルジャーノン』聴いていると

胸がぎゅーっとなってしまうの

わかる方いませんか??

 あなたはゆっくりと変わっていく

ここの歌詞がなんだかとても好きです

素敵な曲。

 

ドラマは今日はなんだか展開が

ゆっくりに感じてやきもきしました笑

近づいているようで、

まだ遠いような2人の距離感🥺

お洗濯物のシーンはお気に入りです。

あ、でも最後の音くんの表情は

来週へ向けて展開の予感でした…♡

やっぱり相手が異性といる時って

自分の気持ちに気がつきやすいよね。。

 

今日もTVerありがとう!

那かむらの天ぷらおいしかった!🍤