神社にごあいさつ

ぱちっと目が覚めた午前6時

 

本日は旦那さんもお休みだったので

ふらっとお出かけしてきました☺️ 

 

まずはスターバックスコーヒーで朝ごはん☕️

初めての貸し切り状態でゆったりと満喫

することができとってもラッキーでした🤞

(店員さん優しかった‥So cute ♡)

 

お腹をこしらえた後は

1時間半ほどかけて神社へ⛩

私の運転の練習も兼ね、少し遠めの

場所を目指して弾丸ツアーとなりました

 

実はこれが初詣だったので、

境内の至るところで手を合わせて、

おみくじをすかさず引いて、

(大吉でした\( ˆoˆ )/)

奥の院まで足を伸ばして、

絵馬も買って、

おみやげも買って、

参道でごはんも食べて、

驚くほど心身共に神社満喫してきました😂

 

 

おみくじは今の自分にぴったりの文言で

どんなことにも意欲的に挑戦しないと

いけないなと少し反省しました。

2023年はもっと自分を信じて

活躍したいと思います☺️

できることだけをやっていても、

楽しくないですしね!

 

今日一日でどこか気持ちも晴れやかになり

また明日からも元気に過ごせそうです。