星降る夜に💫

最近ドラマを観る時は

足踏み運動をしているのんです🐾

 

本日は吉高由里子主演のドラマ

星降る夜にを鑑賞できました💫

やっぱり吉高由里子の演技好きだなぁと

しみじみ。

鈴先生の過去も明るみになってきましたね😢

なにも悪くないのに。。。

でも今は目の前のことを

精いっぱいやるしかないと前を向く先生。

いつか相手にもちゃんと伝わってほしいなと

願わずにはいられません。

 

一方で、一星といる時の鈴はかわいくて🫶

鈴を食べちゃうくらいのキスをする一星も

めちゃ最高なのです。

(いけいけ!もっといけ〜!)

好きな気持ちを全面に出してくれる人って

本当に魅力的ですよね🥰

 

だけど桜ちゃんの参戦で

また一波乱ありそうですね。

次回予告も観たんですが、

もう来週が待ちきれなさそうです!笑

 

今日もおつかれさまでした♪