夕暮れに、手をつなぐ⑥

ちょっと空いてしまいました🤧

第6話観てみました!

 

空豆の覚醒がすごい。

お母様だけではなくてお父様も

著名な画家さんみたいで

まさかのサラブレッド。

トップの人にも全く物怖じしなくて、

こっちが怖くなるくらいでした😅

でもこういう人の方が物事も

うまく行っていくのかなあと

思ったりしてずきんとしたり。笑

 

音くんはうまくいってるような、

まだそうでもないような。

アリエルには逃げられてしまったし。

まさかのあの女性が新しい歌姫に

なりそうな感じですよね🙄

 

なんだか恋というよりもお仕事の方に

フォーカスされているなあと感じます。

2人とも頑張りどきだもんね、、

 

恋も仕事も両方うまくいきますように。。🥺