ブラッシュアップライフ

話題のドラマ「ブラッシュアップライフ」

気になってつい観ちゃいました笑

最近ドラマばかり見ていますね☺️

 

突然事故死した近藤麻美が何度も何度も

人生をやり直していくお話。

ちょっとしたセリフや行動が

次の人生の伏線になっていて、目が離せません

テンポも良くて、45分があっという間でした

(まとめて一気見😂)

さすがバカリズムさん。

 

カラオケの選曲や、

シール交換(タイルシール持ってました〜😳)

伊藤家の食卓がTVで付いていたり、

たまごっちを育てていたりと

びっくりするくらい刺さる世代です、、!

懐かしいです。。

 

 

TVerでは4話と5話はもう

配信されていなくて残念ですが

それでも気にならないくらい面白くて

これからも楽しみです。

果たして麻美の来世が人間になれる日は

来るのでしょうか、??

私も徳を積まないとな〜😂