VIVANTやっと、、、!

TVerでVIVANT最終回、見終わりました!

ちょうど1週間前の放送だったことにびっくり

 

初めは半沢直樹のスケールが大きい版の

よく似せたドラマかと思っていましたが

(誤送金問題なんか特に半沢直樹やん!

と思った方多いですよね⁉︎)

まんまと騙されました笑

壮大な愛の物語でしたね。

旅行でリアタイできなかったことは

残念でしたが、なんとか完走できて

嬉しく思います。

 

日本を守る自衛隊の裏組織『別班』についても初めて知ることができました。

興味が沸いた方も多いんじゃないかな?

でもドラマで多くに知られて良かったの?と

不安に思うところもあります🤣

まあ知られたところで、

どうってことはないほど優秀な人たち

ばかりなのでしょうね。。

 

ドラマの最後でお饅頭があったということは

続編もあるだろうな〜と予想。

 

半沢直樹のファンの夫には

ハマらなかったみたいで😢

毎週1人で観ていましたが、

考察や予想も大盛り上がりで

3ヶ月あっという間でした。

ありがとうございました♡