キンプる。【完】

半分ずつ観ようと思っていましたが

結局全部一気見。

最終回ゴールデンスペシャル。

ついにこの時が来てしまったんですね。😢

 

 

当たり前レストラン、

ジョエルロブションのフルコース🍽

もうほぼほぼ答え言っちゃってるじゃん!と

なるくらいの甘々判定で、

メンバーに何としても食べさせてあげたい

ひとりさん、スタッフさんの優しさよ。

(でも廉くんが1人だけ食べられなかったのは

めっっちゃ笑いました🤣)

 

5人の旅では

サウナを組み立てて大自然のなかで整ったり、

海上で相撲をしたり、

海山チームに分かれピザを作ったり、

5人だけの花火も打ち上げたりして。

盛りだくさんな内容で

番組からの愛も

これでもかというくらい伝わりました。

 

また後で繰り返し観ないとね。

他の放送も5/27までTVerで配信されているので

最後まで目に焼き付けたいと思います。

 

それにしてもいつかまたどこかで

見られそうな、そんな予感さえする

軽やかな終わり方だったように思えました。

 

奇跡みたいなグループ、

King & Princeの活躍を

ほんのわずかかもしれませんが

目の当たりにできたこと、応援できたこと

とても嬉しく思います。

 

岸くん

神宮寺くん

平野くん

永瀬くん

髙橋くん

 

本当にありがとう。 

ひとまず、番組お疲れ様でした。

これからもたくさん笑っていて欲しいな。