夕暮れに、手をつなぐ②

やってきました火曜日!!

今週もTVerでリアタイできました♡

 

やっぱり雰囲気がとても好きなドラマです

特にあのお家!!

あったかさの塊みたいな場所で

私も一緒にお庭キャンプしたいーって

なりました🏕笑

 

なんとあのお家

巨大なセットらしくびっくり

細部までこだわって作られていて

すごいなと思います。

見直しでまたじっくり見よう♪

 

 

音くんモテ期大突入でしたね🫢

まさかのナンパされていてどきどき!

 

まああれだけかっこいいと

ナンパもされるよねって納得なような

ちょっと待って!と思ったり忙しかったです笑

 

コーヒー屋さんで働く永瀬廉くん

とても良かったですね!

通いたいと思った人多そうです🫶

(私もぜひ通いたいです🤣)

 

 

今回は好きな女優さんの内田理央(だーりお)

も出てきて個人的にはガッツポーズでした笑

彼女も音くんにぐいぐいでしたね

これからどんな風に関わってくるのか

気になるところです👀

元カノもなんだか出てきそうな予感がしてます

 

空豆ちゃんも婚活に参加しながらも

相変わらずアクティブな感じで

でも結局自分の軸?みたいなものが

しっかりしていて、(?)

強い子だなって思いました。

空豆語もだんだん慣れてきました🤣

今回からの流れだと息子さんとひとまず

良い感じになっちゃうのかな??

ドキドキです

 

早く続きが観たい〜!!!

火曜日はよこい〜!!