やっぱり切ない気持ち

職場では有線が流れているんですが

急に流れたんです。King & Princeの

「Beautiful Flower」

 

優しすぎるバラードで

5人の声色が生かされている

素敵な曲でした。

曲後半になるにつれ壮大で華やかな調べは

まるでこれからの未来が明るいものだと

そう思わせてくれるよう。

 

 

 

 

だけど

5人の優しい声でSmileと歌われたら

もう、、、

お仕事中に涙が溢れそうになるのを

なんとか堪えていました。

 

キンプる。でも

総集編のキンプるデミー賞が

放送されていましたし、

刻々と今の体制のKing & Princeとの

お別れが近づいていることを

嫌でも痛感してしまいます。

 

ただ、救われることは

5人が晴れやかな顔をしていること。

キンプる。の収録も笑いが絶えず

心から楽しんでいる様子に感じました。

 

プロだから、と言ってしまえば

それまでかもしれません。

だけど沢山悩んで悩んで悩み抜いてきっと

進む道を決めていった5人を

頼もしく感じるのも事実です。

 

きっとその日が来るのは

まだ寂しさが大きいかもしれないけれど、

ファンの端くれとして

ささやかながら応援を続けようと思います。

 

あたたかい曲をありがとう。