キンプる。観る。

少し時間が空いてしまったー!!

今週のキンプる。

髙橋くんのアート留学in韓国編!

先週の平野くんに引き続き、

2週連続韓国ロケでしたね

2人一緒に飛んだのかな✈︎笑

 

今回改めて髙橋くんは本当に

器用な人なんだな〜と思いました。

どんなアートにも果敢にチャレンジして、

自分なりの形を残せるのは

やはりすごいことだと思います。

 

そして何より素晴らしいと感じるのは、

全部楽しそうにやっていること!

いつも目がキラキラしてます!!

アーティストさんにも目がいいねと

褒められていましたね☺️

もちろん裏ではきっと大変な思いも

していることとは思いますが

そんな姿は全く見せず、

見ているこちら側までワクワクするような

姿を見せてくれることにいつも驚きます。

 

これからのどっちが海人でshowも

ますます見逃せませんね。