キンプる。観る。

こんにちはー!

土曜日のお昼といえば

キンプる。というくらいには

最近キンプる。を観る機会が増えました🙆‍♀️

 

といっても地方なのでリアタイはできず

毎回TVerにお世話になってます😇

 

King & Princeの5人が身体を張って(⁉︎)

企画に挑むバラエティなんですが

いつもさくっと観られて、

気づくと2周、3周してしまっています

ありがとうTVer🫶

 

劇団ひとりさんと、ザキヤマさんとの

掛け合いも見ていて楽しくてお気に入り笑

 

 

 

5人でわちゃわちゃしてる姿が

微笑ましくて、毎回あっという間なんです

 

 

 

今回もキンプるファイブと

世界の朝ごはん企画楽しませてもらいました🙏

キンプるファイブは新企画だったんですね〜

平野紫耀くんモンスターでした🤣🤣

さすがすぎます…!

 

料理の企画も大好きなので

そろそろ観たいかな♡

来週も楽しみです🖤💛❤️💙💜👑