キンプる。観る

今週は当たり前レストラン、かまくら作り

2本だてのKing & Princeる。でした!

今週もTVerで!

 

当たり前レストラン、なんだかすごく

久しぶりに見た気がします

なんとなく難易度上がりました?笑

ゲストの宮野真守さんが

見事に全問正解されていて、

さすがゴチのレギュラーメンバー

だなーと感じました!

キンプリの5人も何かしら

食べられていて一安心。

クレームブリュレものすごく

美味しそうでした‼︎

機会があれば食べてみたいな。

 

かまくらを作りは

こんなかまくらを作ってみたい‼︎

との髙橋くんの願いの元、

岸くんと平野くんが招集されていましたが

筋肉担当のふたり笑笑

頼りになりそう!と思ったのも束の間、

あの2人がいてもあれほど時間も

人手もかかるんだと驚きました。

雪のブロックを1個ずつ切り出して

それを積み上げて作っていくんですね。

ちょくちょく楽しいシーンが多くて、

こちらもあっという間でした!

髙橋くん終始楽しそうで微笑ましかったな

冬仕様の平野くんが

スノーボード金メダルの平野歩夢選手に

もう似てて似てて!

いつか2人も共演してほしいです😂

 

 

あと、鍋には野菜入れないんだ笑笑😂

今週も楽しい時間を

ありがとうございました👑