食べてみたかった、これ☺️

アイスが美味しい季節になってきましたね🍨

 

最近お店で見かけるようになった

気になるアイスがありました♡

いつ買おうかな〜とウキウキしていたところ

なんと、旦那さんが買ってきてくれました!

これには驚き。

まるで私の考えていることをまるっと

読み取られていたみたいで照れました笑

もしかしてしゃべってた??

聞いてみたけれど、夫はぽかんと😂

一緒に住んでいると味覚が似てくるのかな?😂

 

本題のアイスがこちら♡

f:id:nonchannonchan:20240506032814j:image

森永乳業さんから出ているおなじみMOWの

期間限定[香りたつマスカット]味です

新緑の季節にぴったりの黄緑色のパッケージに

心惹かれていました。

そしてなによりマスカット🫶

最近人気があるからかマスカット味は

見かける機会が増えていますよね

 

気になるお味は、、

想像していたよりもさっぱり!

 

だけどMOWならではの

コクのある味わいも

同時に楽しめてとても美味しい〜

食後でもペロリと食べられる

今の季節にぴったりのアイスでした🍨

香りは思っていたよりも控えめな印象です♪

 

調べてみると3/25からの新発売とのこと!

見つけたら買ってみてくださいね😋