キンプる。やっと観る

今週も笑わせていただきました!

キンプるヤンキース

ぶらり平野くんの2本。

 

キンプるヤンキースは最終回?

という感じでちょっと寂しくなりました😢

それにしてもみんなカンペ棒読み

すぎじゃないですか笑

時間がなかったのかな?

満島のアニキは全力で好き。

どの種目も面白かったけれど、特に

バランスボールテーブルクロス引きが

みんな取れ高ありすぎで、

ものすごく笑ってしまいました🤣

最後にあつあつ洗面器リレーも

成功してよかったね!

 

ぶらり平野くんの方は静岡編。

深海魚の水族館のシーンが魅力的でした

平野くんのテンションが上がっていて

こっちまで楽しくなります笑

ダイオウグソクムシのカバーは

なかなかクセ強ですね🤣

サメ=ティアラのくだりも爆笑でした

 

腕相撲での負けず嫌いっぷりも

見ていて平野くんらしさ満点!

相手の人がどんな気持ちで手を組んで

いたのか気になってしまいました☺️

 

また来週の土曜日も楽しみです。

次は土曜日その日に観たいと思いますー!