ショート動画で流れてきたツウィちゃんが

かわいすぎてむり🫶🫶🫶🫠❤️

https://youtube.com/shorts/4F3fOlBlq08?feature=share

 

ちょっとしたハプニングの動画なんですが

そんなことも忘れるかわいさなのです😍

お目目もキラキラでまるで天使みたい♡

 

それにしても最近のtwice

全員ビジュアル良すぎませんか!?

元々みんなとっても可愛かったけど、

最近の美貌は神がかっている気がします!

無事に9人全員で契約更新を

迎えられて本当によかった!

 

みんな内面も外見も磨かれて、

ますます目が離せない9人です☺️

 

TIME TO TWICE もまた観ないとなあと

思った今日この頃でした👼

 

もう一回ツウィちゃんどうぞ🥰

(最後のナヨンとダヒョンもかわです🫶)

https://youtube.com/shorts/4F3fOlBlq08?feature=share