キンプる。観る【神回】

いつも神回なんですけどね😂

 

ぶらり平野くん1時間スペシャル!!

トレンドにも続々上がっていて、

さすが我らがセンターと感じました✨

 

タコチューのくだりも、

パール当てちゃうところも、

伝統衣装の似合い具合も、

メイクも占いも、

ソロのプリクラの謎ダンスも

全部が楽しい回でした☺️

また違う国で特集して欲しいくらいです

 

特にテコンドーは初めてなのに

あんなに綺麗に蹴れて、

さすがの体幹だなあと感動しました。

(私自身テコンドーを少しだけ

かじったことがあるので

観ていてすごいと思いました笑)

1ヶ月も練習すればめちゃくちゃ

いい蹴りできそう🥋

何をやらせても自分のものにできて

本当にフィジカルおばけ!!

平野くんのフィジカルを活かした企画

をすかさず入れてくるのは

さすがのキンプる。だなぁ〜と

感謝したい限りです。

 

1時間があっという間でした!

なんだろう、、

かわいらしい動物を観ているような

あったかい気持ちになれました笑