キンプる。また観る。

今日もお疲れ様です。

職場でモヤモヤしてしまう出来事があって、

ちょっとだけへこんでしまいました。。

そんなに言わなくていいのに。。

 

こんな時はキンプる。だ!!と思い

お風呂上がりに観つつ、

こちらを書いています笑

ヤンキースだけでも元気が出てきました🤣

キンプる。すごいなあ、、!

本当ずっと観ていたいです🥺

笑えなかった回はないんじゃないかな。

今後はどうなっていくんだろう

とシュンとする気持ちはまだ抑えて

元気をもらえるだけ貰いたいと思います。

実際に元気になってきました笑

 

そして今回色々な曲が使われていましたね!

テーブルクロス引きの時には

廉くんにはLife goes on 

平野くんにはツキヨミだったり

豪華な選曲でございました♪

スタッフさんの愛を感じます。

 

ていうか明日キンプる。じゃん!!

っとなった深夜0時でした☺️

(日付変わったので!笑)

本当にありがとう🙏

メンタル回復しました❤️‍🩹