夕暮れに、手をつなぐ⑨

今週も始まってしまいました。

ゆうつな。

もう3月も中旬に入ってドラマも

終わりに近づいているんだなーと

切なくなります。

この前はブラッシュアップライフも終わって

しまって案の定ロスです😂

 

序盤は音も空豆もLINEを送信取り消し、

タイミングのすれ違いで

中学生なの⁉︎ともやもやしてしまいましたが、

最後のハグで何もかも吹き飛びました。

切ない。

なんだろう、青春が終わる感じが

見事に表現されていて

胸の奥がぎゅっとなりました。

一緒に居たくても、自分の人生のために

前に進む決意をしなければいけない。

 

 

空豆にとっても音にとっても

お互いが運命の人なのは間違いなさそうですね

 

 

ただ、運命の人は2人いる説を推しているので

結ばれないのかなとも。。

でも空豆は翔太がいたから2人目?

てことは、、え!もしかして。

でも音の過去形ナレーションの意味は何⁉︎

など最終回に向けて考察もはかどります。

 

ハッピーエンドになるといいなと思いますが、

どんな最終回なんでしょうか?

前向きな終わり方を期待しています。

もう一回見よ🫶