面接おつかれさま🫧

本日はお昼過ぎから

お仕事の面接でした。

 

本人確認、5分間の筆記試験

(漢字の読み書きが各10問くらいと、

お釣りの計算問題が3問程度)

 

面接官からの質問や確認など

(前職の勤務先や退職理由、

退職後の期間の理由、家族構成、

配偶者の仕事内容、扶養内での勤務等の確認、

登録販売者としての勤務の確認、

今後の予定の説明‥‥など

前職の面接時よりも

質問数は多いように感じました!

ちなみに制服は購入方式みたいです😭えー!

エプロンはデポジット。)

合計で30分かからないくらいの面接でした。

 

今日の格好は迷いましたが、

白カーディガン、黒のスラックスと

黒のスニーカーという格好で望みました。

面接の服装はいっつも悩んでしまいます😱

帰りは歩きだったため、マナー的には

あまり良くはないかもしれませんが

スニーカーで行ってきました。

どうか悪くない印象でありますように🙏笑

 

結果が出るまでどきどきしますが、

とりあえず今日はきちんと

足を運べた自分を褒めたいです☺️