ブラッシュアップライフ

第9話!

ちょうど今TVerで見てます!

いよいよ最後の人生となりました

今回も贅沢なキャストですね。

個人的には江口のりこさん!!!!

え!え江口のり子さん!?

安藤サクラと江口のり子ってすごく似てるよね~

と思ったばかりだったため、

お二人の共演に胸が高鳴りました笑

きっと同じように思っていた方も

多かったんじゃないでしょうか??

 

ハリセンボンのはるなも選挙?のポスターに

載ってたような、、!

(びっくりするくらい一瞬でした)

他にも気が付けていない

キャストの方も多そうですね~

終わりに近づいているのが寂しいです。。

 

フライトのシフト作戦は失敗濃厚そうなので

次はどんな手を使うのか見ものです。

麻美も真里もラストの1回の人生。

もしかして、ほかの子たちも

何周目かの人生だったりして!

最終話まで見届けたいと思いますーー!