夕暮れに、手をつなぐ⑧

今日もおつかれ様でした。

火曜日は終わってしまいましたが、

今週の『夕暮れに、手をつなぐ』も

リアタイすることができました!

 

とうとう音くんもお引越し

お互いのはっきりとした気持ちも

伝えないまま。。

 

いや〜〜2人を泣かせないで。。

音くんの静かに涙をこぼすシーンも、

空豆の悲しそうに泣く様子も

こちらまで悲しくなってしまって

切なくて仕方がない8話でした。

 

空豆ちゃんは特に

音が近くにいなくなり、

コレクションの為のデザインを奪われ、

音とセイラのハグを目の当たりにするなど

心が引きちぎられるような出来事が

立て続けに起こって可哀想でした。

さすがの空豆もこれは泣いちゃうよね。

 

音くんのナレーション、

過去形になるタイミングが結構あって

気になります。

次回予告の「好きだった」も

なんで過去形?とすでに気になってます。

 

ハッピーエンドがまだ見えてこない😭

来週までにまた見返します。

エンディングのみんなの

かわいさが唯一の癒し。

ダンス少し踊れるようになったよ!笑