夕暮れに、手をつなぐ最終話

とうとうこの日が来てしまいました。

火曜日の楽しみ

『夕暮れに、手をつなぐ』

 

なんとなく空豆の実家は

どうなっているのかなと思っていたので、

最終話で久々におばあちゃんが

出てきて嬉しく思いました。

空豆が実家に母親と一緒に挨拶に

帰ってきたシーンは

胸がきゅっとなりました。

おばあちゃん嬉しかったんじゃないかな。

空豆と母親も分かり合えてよかった。

だけど

いつの間にか空豆が宮崎に

戻っているのには驚きました。

なんだか今回は3話分くらいまとめられて

いたような展開の速さで

???となるところが

まあまああった気もしますが

黒羽麻璃央さんどこ行った??)

何はともあれハッピーエンドで

よかったです!ありがとうございます😊

キスシーンも綺麗すぎました。

音くんもう離さないでね。

空豆と音が初めて出会った福岡は

2人にとって重要な場所だったので

せっかくなら福岡で博多で

撮影してほしかったなーーー!🥺

というのが九州人の叫びです笑

 

素敵な火曜日を

ありがとうございました🌇