キンプる。おめでとう!

TVerアワード特別賞受賞

おめでとうございます㊗️

 

2022年に配信が始まった新番組で

堂々の第1位とのこと!

毎回面白くて、もう結構前から放送

しているものとばかり思っていました☺️

いつも気づくと2、3周しているんですよね笑

 

しかも!今回のTVerアワード受賞記念で

過去5作も見返せるようになっていました🙌

ありがとうTVer。。。

ありがとうキンプリ!

これをきっかけに観る人も

ますます増えるといいな〜!!!

 

2/25放送回は日本語禁止クッキングと

道の駅三品クッキングでした。

どっちもクッキングやないかい😂

神宮寺永瀬ペアはイカスミパスタ、

平野髙橋ペアはきりたんぽ鍋の

お題だったんですが、

なんかいつもハードル高くない!?

と思っちゃうのは私だけでしょうか笑

イカスミパスタなんてなかなか作れんよ!

それでも奇跡的な意思疎通能力で

両ペアとも料理を完成させていて

本当びっくりします。😂

 

三品クッキングも置きの神宮寺は封印されて

安心しました笑

岸くんは不調でしたね🤣

今回もたくさん笑いをありがとう!

 

過去作も期間内に見返しまーす!!