夕暮れに、手をつなぐ③

やってきました火曜日🙌

夕暮れに、手をつなぐ第3話放送日!

 

今日のために先週の第2話を

3周くらいしてしまいました😂

 

今週はまさかの恋がそれぞれ始まる!?

と思いきや、、、の回でしたね〜

空豆の母も出てきてまた物語が

大きく動き出しそうです

 

それにしても、

最後の音くんのセリフとても良かった🫶

あんなこと言われたら

もうず〜っとここに居ます♡って感じです😂

 

あと気になったのが大家さんいなくても

焚き火していいんだ〜ということ笑

あんな風に焚き火できるスポットが

わが家にも欲しくなりました🔥☺️

スモアとか作りたい笑

 

そして次回予告😳

急展開を予感させる雰囲気でしたね!!

まだ早くない!?と思ったのは

私だけでしょうか笑笑

音と空豆はもう少しだけ

兄妹みたいな関係でいて欲しいな〜

 

King & Princeが歌う主題歌のLife goes on も

YouTube解禁になりました🎉

 

 

来週も楽しみです🌇