キンプる。鑑賞👑

今週のキンプる。やっと観られました!

 

マイケルジャクソン選手権と

道の駅3品クッキング!埼玉編の

2本立てでしたね♡

 

マイケルジャクソン選手権は

ゼログラビティが特に印象的でした

平野くんと髙橋くん体幹強すぎる笑

 

髙橋くんが念願叶って優勝してくれて

なんだか嬉しくなりました🕺

 

後半の3品クッキングでは

置きに行く神宮寺

パワーワード過ぎて笑っちゃいました

しかも全力で置きに行ったのに、

負けちゃう神宮寺くん。

面白すぎます😂

 

岸くんは卵運持ってるし、

岸先生を尊敬していた永瀬くんも

勝利できて良い企画でした🤣

2人は発想力が斜め上ですごいなあと思います

攻めてますね〜

 

奇しくも今日は永瀬廉くんの誕生日!

おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

 

次回ももう楽しみ👑