大寒波☃️

寒いさむいサムイー!❄️❄️❄️

10年に一度の大寒波到来ということで

とっても寒かったですね🥶

 

外に出ると危険な気さえしたので、

エアコンつけっぱなしの暖かいお家で

ぬくぬくしていた1日でした。

 

幸い旦那さんもお休みで、気持ち的にも

安心して過ごせました。

 

この寒さの中、お仕事や学校への通学だった

皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

私が住んでいるところは、まだそこまで

寒さによる影響は大きくない場所なのですが、

それでも普段とは違った天候の変化を受けて

改めて自然の力の凄まじさを感じます。

 

どうかあったかくお過ごしください🙏