夏バテかな?

最近眠くて眠くて。

今日も9時ごろに起きた後、

気がついたらお昼くらいまで

また眠ってしまっていました🥱

 

旦那さんもお休みだった事もあり、

気が抜けてしまったのかな?

でも疲れを溜めないように

しっかりと休めたのは夏バテ防止にも

いい事なのかなとも思いつつ。

もしかしてもう既に、

夏バテしているのかもしれません笑

 

起床後はまた医薬品の勉強をして、

お昼ご飯の準備をして、

5時からのパートのお仕事に出かけました。

今日も何気に5000歩超えていたので

まずまずです👣

お客さんに尋ねられたり、

会計後感謝されたりが

いつもよりも多かった気もして

あっという間に終業。

なんとなくいい気持ちで

1日を締めくくれました☺️

 

明日からは2連休。

旦那さんが買ってくれたゲーム

「なつもん」にも取り掛かろうと思います🍉

レオモンさんの実況動画は

一緒に楽しめておすすめです〜!!

8月ファイトです。