パズルにはまりそうです♡

先日、『岸辺露伴ルーヴルへ行く』を

映画館に観に行った時に買ったパズル!

旦那さんと2人でチャレンジしてみました!

本格的なパズルは旦那さんは初挑戦で、

組み立てるのをとっても

楽しみにしていたみたいです🤭

 

300ピースのパズルでしたが、

なかなか苦戦しました〜〜笑

10時から始めて、お昼すぎの1時まで

かかってやっと完成!

3時間は普通にかかってしまいました😂

 

外枠と文字のあるパーツは比較的サクサク

進んでいたのですが、

露伴先生のお洋服の黒と

空の薄い水色の背景は色味の違いが少なく、

かなり苦戦しました、、、!

最後の方は一個一個ピースを当てて、

どれがはまるのか片っ端から試していました😂

 

そして、、

最後のピースを旦那さんがはめた時の達成感!

諦めなくて本当によかったと思いました笑

出来上がったパズルもインテリアにぴったりで

出来栄えにほれぼれしています❤︎

(夫がAmazonであらかじめ額縁を

買っておいてくれたので

今日のうちに飾れました🙌)

 

夫婦の時間にもぴったりなパズルの時間。

これからわが家に作品が増えそうな気がします☺️

皆さんもぜひ!!