夕暮れに、手をつなぐ

今季楽しみにしていたドラマ

『夕暮れに、手をつなぐ』が

ついに始まりました🎉

 

わが家はTVがないため

お馴染みのTVerでリアルタイム配信を

楽しみました♪

 

ぶつかってAirPodsを落とすシーンは

現代ならではだなぁと思ったり

(私はまだイヤホン有線派なので

運命の出逢いならず🤣)

 

だけど音くんの下宿?は懐かしい感じの

おばあちゃん家のような雰囲気だったり

 

新しさと懐かしさが入り混じった

ほっと見られそうなドラマだなと感じました

 

そして主演のお2人

とっても絵になりますね♡

 

空豆ちゃんのキャラはなかなか強烈でしたが

見れば見るほど感情移入できる

キャラクターだといいなあ♡

音くんもこれからどんな感情を

見せてくれるのか楽しみです〜

 

夏木マリさんのキャラも今後重要だと

思うので目が離せません。

番台に座る姿は『千と千尋の神隠し』の

湯婆婆そのものだー!!

と思ってしまいました😂

 

また来週の放送までに

見直したいと思います☺️

 

エンディングのダンスも流行りそうー!