うさぎの恋人❤︎

ヴィセの新作、ネンマクフェイクルージュ

見事ゲットしました!!!

まさか買えると思っていなくて嬉しいです。

 

しかもツウィちゃん使用色、

うさぎの恋人🐰

 

 

リップモンスターの01番がなくなりかけで

次のリップにリップモンスターの13番を

購入予定だったのですが

買おうとした日に在庫なし。。

どうするか迷っていた時に

ヴィセから新しいリップが出ると聞き、

今回の購入に至りました!

 

初めはブルベにおすすめと噂の

わがままな肉球にしようと考えていましたが

テスターのうさぎの恋人のかわいいこと!!!

 

ふわっとしているけれど

しっかりと可愛い色づき。

これからの暑い季節にぴったりと思い

キミに決めた!!!となりました笑

テスターがあってよかった❤︎

 

税込み価格で1540円。

リップモンスターよりも0.8g多い量なので、

ちょこっとお得かなと思います。

どのカラーも残り1本ずつほどだったため

やっぱり話題の商品なんだなと実感しました。

使うのがとっても楽しみです🐰