いちご狩った火曜日

何年ぶりだろう、

先日いちご狩りに出かけました

40分間1人2800円1ラウンド。

受付の時間は過ぎていましたが、

なんとかギリギリOKしてもらい

滑り込みました!

最終の時間だったためか、

ありがたいことに貸し切り状態。

食べたいだけ、思う存分に

いちごを楽しみました🍓

鈴なりの、いちごイチゴ苺♡

そこには幸せな空間が広がっていました。

 

といってもこれが意外と

食べられなくて不思議😂

いちごの水分ですぐにお腹が

ぽちゃぽちゃしてくるんです。

前回のいちご狩りの反省を活かして

味変の練乳も持参しましたが

50個食べられたかな?

というくらいの結果に終わりました笑

もうしばらくいちごは食べなくていいかな🤣

40分間食べてわかったことは

大きくて、少しいびつな形のいちごが

美味しくておすすめということです◎

 

楽しい体験(ちょっと苦しい⁉︎)

ありがとうございましたー!