向き合う勇気✊

最近怖くて体重計を避けてきたんですが、

また自分と向き合ってみようということで

お風呂上がりに恐る恐る計測!

 

思ってた通りの大台で、

震えました笑

体脂肪率やら筋肉量やらも測れる体重計

なのですが、体年齢も実年齢よりも上でした

:;(∩´﹏`∩);:これはかなりショックー。

まあお家でゆっくりしてばかりだと

そうなるよね。。

好きなものを、好きなだけ

好きな時に食べられていたことに

ひとまず感謝して次のステップに

進みたいと思います😂

 

ここで気づけてよかったと思うことにして

この先調子の良い2週間

筋トレやストレッチ、

たくさん歩く意識をして、

あと体に良いものを良い時間に食べて、

理想の体型づくりをしていきたいと思います

代謝の良い身体になりたいーー!

 

ダイエットとは習慣なんだなと

改めて強く思います。

また無理なく軽やかな体を手に入れる🔥

 

それから今日は、

侍JAPAN決勝進出おめでとうございます!!

8回裏からのリアタイでしたが、

ドラマチックな展開で思わず叫びました!!

優勝できますように!!!

野球の神様、どうぞお願いします!