痛風丼でランチ

おいしかったです〜♡♡

白子、あん肝、とびっこ

色んな種類のお刺身、

アボカドも入ってました!

嬉しいお味噌汁付き

一口ひとくちが贅沢で

完食するのが惜しかったです!

お腹いっぱい大満足の一杯でした♪

 

こちらの痛風

実は裏メニューだったようで

初めてのお店で裏メニューを注文するのは

ちょっとマナー違反だったかなと

お店を後にして考えてしまいました😭

が!

それでも快く食べさせてくださって

本当にありがたかったです!!

 

板前の店主さんも優しい方で

食後話しかけてくださったり、

バンドのCDを頂いたりと

楽しいランチになりました!

店主さんいわく、

痛風丼を注文する方は女性が

ほとんどなんだとか!😳

美味しいですもんね〜🤤

美味しいものを作れる人は

本当に尊敬します🙏

またぜひ食べられますように!!