再会‼︎

今日は3年ぶり?もしかしたら4年ぶり

くらいに会う友だちとの約束の日でした

 

正直こんなに久しぶりになるとは

思ってもいなくて

会うまで少し緊張していましたが

 

会ってみるとすごく不思議なことに

全然会っていなかったことが嘘の様に

自然体で楽しい時間を過ごせました❤︎

 

懐かしいと思える人がいることは、

とてもありがたいことなんだなと

しみじみ☺️

 

こんな私だけど、これからも仲良くしてね

と思わずにはいられませんでした。

 

みんなそれぞれの場所で頑張って生きていて

 

好きなことに一生懸命で

とてもキラキラとして見えました!

 

私も胸を張って隣に立てるように

しっかりと人生を謳歌したいと

改めて思わされた出来事でした🕊